ねこのおなかの日記帳

ねこのおなかの日々の記録です。

あした

2016-09-18 | Weblog
昨日は仕事のあとの練習参加でヘロンヘロンだった。

今日の練習も長かった。ヘロンヘロン。

私の集中力はそんなに長時間もたないことが実感としてよくわかった。

あしたの朝は早いですのでもう寝ますが、
楽譜をざっと眺めて布団に入ろう。特に今日とちったところ。


昨日の帰り、左車線を走ってた車が急にこっちに車線変更してきてあわや事故かというヒヤヒヤな場面、
その無礼な輩の車に、コラーッ!と思ったけど「ブッブー」って口でしかクラクション鳴らせなかった。
聞こえへんって。
友達のくるまに乗せてもらったのだけど、2人で
「ブッブー」「ブッブー」て言ってました。
ほんとにもう。ブッブー。



あした、がんばります。
一年がんばってきたことを、ていねいに弾けたらいいな。




ちなみにレッスンで習ってる曲、先生が
「一年がかりやな…コレ。」
ってつぶやいたのをわたしたちは聞き逃さなかった。ひええ。一年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン | トップ | きのう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿