NEKONOKOブログ

NEKONOKOの参加イベントの写真を主に載せています。
くわしいイベント内容はホームページから見てくださいね

名古屋個展と最近のお知らせ

2011-10-27 23:28:38 | イベント情報




久しぶりの日記です。
なんだかいろんな締め切りにおいつめられてすっかり、お知らせできてなかったけど、
26日から、13年ぶりの名古屋での個展がはじまりました!
初日は家族が全員きたので、おばあちゃんもきてくれました!


会期は
10月26日から11月13日までの水曜日から日曜日です。詳細はこちらでみてくださいねー
http://nekonoko.info/news/nytoday.htm
18時までなので、気をつけてください。
最終日は17時です。
おばあちゃんの絵を壁一面にかざりましたー
でもまだまだ飾りきれないくらい作品があります。
それはスケッチブックをおいておくので、自由にみてもらえるようにしています。

そして、搬入の日の夜は私が帰るのが遅かったので、23時半くらいに帰って、話しながら1時くらいまでおばあちゃんが、展示をするといったら、合作をするのを自らやってくれました!

私のほうが搬入づかれで、先に眠くなってたけど、絵が完成して、おばあちゃんは明日があるからといって、寝てしまいました。笑
けっきょくわたしもそのあとお風呂はいったら眠くなって、途中でねてしまったけど、
名古屋の人はぜひきてくださいね!12月に発売するネコ金魚ムック本のために描いた漫画の原画や、キャラクターページの原画なども飾ってます。グッズもあります!
在廊予定は
次回は11月11日から13日までです。
14時くらいにはいけるようにしますが、はやくいけたらいく日もあるかもしれません。


コラボの新作が完成しました。


東京のイベントも来週から、すぐあります!11月1日から渋谷ロフトで、アートイベント、POPBOXに参加します!
個人グッズも新作をいろいろつくったので、間に合うとおもいます。
あと夏にくばっていた、NEKONOKOのお知らせカードの第二弾バージョンが来週の月曜日くらいにできるので、名古屋の個展や渋谷ロフトのPOPBOXやFEWMANYやPOPSPACEなどでも配りますー

名古屋の展示にも来週の水曜日からになってしまうんですけど、グッズも追加で納品しますー

あとは、最近はネコ金魚グッズの監修をやっていて、
ペンポーチ、くつした、マグカップ、ウォッシュタオル、クリアファイル、マスコットなどのグッズもでます。
12月発売で、ムック本をつくっているので、漫画をかいたりもしてます。
さらに、来年発売予定ですが、明治ガムとコラボネコ金魚もやっていますよー

かなりいろいろで、自分でもよくわからなくなっているけどがんばります!


最新の画像もっと見る