ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

10/28のできごと

2016年10月29日 | できごと
10/28


待ちに待ってた金曜日。

よーやく一週間が終わる! と、少々浮かれ調子の世話人さん。

…ということもなく。

ま、普通に。

でも、疲労度は当社比3倍くらい。

やれやれ。


猫の皆さんは、特に変化なし。

気になるのは、びたんのよだれと、こふくの膀胱炎くらいかな。

それと、結の薬がなくなりそうだから医者に行かないと。

そんなん思っててふと気づく。

来週って、祝日があるよね?

じゃー医者は祝日でもいいか。

いいのか?

いいんじゃない?

どこまでも自堕落な世話人なのである。


昨日夜、OBが目を回していた。

いや、ギャグ漫画的な意味でも、比喩でもなくて。

つーことで、伏せる。

原因は…と考えると、おそらくは寝不足だろう。

で、その主たる原因はもいだろう。

むぅ~。

おれお以外とはそれなりにやっていけてるんだけどなぁ。

なんとかならんもんかなぁ。

ますます頭が痛いのであった。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/27のできごと | トップ | 10/29のできごと »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。