ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

7/7のできごと

2017年07月08日 | できごと
7/7


七夕である。

まぁ、ウチの方は8月だから、あんまり…なんだけども。

それより選挙があるらしく、そっちのほうで大盛り上がりだった。

地方の選挙にしては…というか、これまでのしょっぱい選挙からしたら異例の盛り上がり。

そんなに争点になるようなことがあったんだろうか?

僕の目には一強他弱に見えるんだけどなぁ。

答え合わせは日曜日! なのである。


七夕といえば、梅雨真っ盛り。

例年晴れることはない。

でも昨晩はそこそこの天気。

星はあんまり見えなかったけども、月はきれいに見えていた。

なかなかいい夜だったので、世話人は飲んだくれていたのである。

猫の皆さんは、そんな人間を観察しながらのんびり。

そういうのも悪くないと思う。

しみじみ幸せってやつだろうなぁ。


さて猫の皆さん。

特段問題はない。

良いこともないけど。

いつも通り、低いところで安定ってやつだと思う。

暑さに負けず、みんな夏を乗り切ってくれよ!

…そういう世話人が一番ヤバいんだけどもさ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 7/6のできごと | トップ | 7/8のできごと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。