ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

4/28のできごと

2017年04月29日 | できごと
4/28


GW前夜…といったところ。

ワクワクするようなことはもうないので、ただただ気ぜわしい。

猫の皆さんはいつもどおり。

人間どもの様子など、どこ吹く風なのである。


OBが、「結がぐったりしてる気がする」という。

はて?

僕が見る限りはそうでもないんだけどなぁ。

確かによく寝てるけど、ぐったりとは違う気がする。

とはいえ、あれも甲状腺男である。

薬が合わなくなってきてるんだろうか?

ちょっと不安だ。

GWに医者行っておくかな。

ちょっと考え中なのである。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4/27のできごと | トップ | 4/29のできごと »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。