ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

10/15のできごと

2016年10月16日 | できごと
10/15


待ちに待ってた休日である。

昼まで寝倒し、その後も寝てやる! という野望を抱くも、朝の4:30に起きた。

じじー全開である。

その後、うだうだしてたら、部屋猫の誰かがゲー。

セキもシッコマンになるしで大わらわ。

ひと段落したら好天に気づき、掃除と洗濯。

でもって、うだうだしてたら猛烈な睡魔に襲われる。

途中、もいの喧嘩を仲裁しに起きたり、そっからもいをなだめたり。

で、もいが穏やかになったので、エリカラを外してやり一緒に昼寝した。

その後も世話人の行く先にもいはついてくるもんで、一緒に行動。

行く先々でいざこざがあったり、ちょっとした事故があったりで、世話人的には落ち着かなかった。

でも、もいは結構のんびりしていて、まぁよかったのかもしれない。

…ということで、もいと遊ぼう&寝倒そう! な1日なのであった。


ここんとこ、世話人さんにお声をかけてくれる人がチラホラ。

普段が普段なだけに、ちょっとのことでもふり幅がデカい。

だがしかし!

今はさっぱり自分に余裕がなく、人と絡むのが面倒で仕方ない。

ぶっちゃけ、口を開くのも億劫だ。

そんなモードの時に限って…なのである。

やれやれ、である。

もし我が家の猫占いみたいなもんがあるなら、今の診断結果は「解」だな。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/14のできごと | トップ | 10/16のできごと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。