ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

5/5のできごと

2017年05月06日 | できごと
5/5


昨日はお出かけ。

しかし、迷子にはなるわ、携帯通じないわで大騒ぎだった。

恐ろしいことだ。

そして、多大な迷惑をおかけした皆さまには伏してお詫びを。


その後、夜な夜でまたお出かけ。

とにかく飲んだ。

すげー飲んだ。

思えば、僕のGWはそんなんばっかり。

肝臓がいかれると思った。

それではまずいので、休み明けからは節制しよう! と心に誓うのであった。

(いつも誓いはするんだけどねぇ…)


そんなこんなしてる間に、ウチには妹一家が来ていた。

猫の皆さんは大騒ぎである。

カツオ祭りも継続中なもんで、その意味でも大騒ぎである。

楽しいことで何よりだ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/4のできごと | トップ | 5/6のできごと »

コメントを投稿