ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

お願いがあるですぅ

2008年07月12日 | まじめな話
世話人が参加するSNSで、迷子猫さんがいるという話を聞いた。

迷子の猫さんは、ちゃっくん。
http://chakkun.blog98.fc2.com/

情報の概略を…
【名前】 ちゃっくん
【性別】 ♂(未去勢)
【年齢】 1歳半
【体重】 3キロ前後
【失踪場所】 神奈川県川崎市
【毛】 茶トラの長毛
【声】 高め
リンク先を見ていただくと詳細が分かります。
お写真もあります。



ちゃっくん、どこですかぁ


ペットの失踪というのは、とっても辛い物です。
ご経験のある方も多いでしょう。
飼い主さんは、ホント、毎日毎日、無事の帰還を祈って、苦しい思いをされているはずです。

些細な情報でも構いません。
何かお心当たりのある方は、是非、情報をお寄せください。

また、情報は広めてナンボだと思います。
転載、リンク、TB…なんでもかんでも、お願いできれば幸いです。



早く帰って来い、来い!



よろしくお願い致します。


ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 新人くん近影 | トップ | そんなことって… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フークー)
2008-07-12 10:47:49
今頃、ちゃっくんも心細くしているよね。
残念ながら川崎には知り合いがいないので、お力にはなれないけど
一日も早く家に帰れる様にお祈りしています。
Unknown (みゅう)
2008-07-12 12:28:53
 私も、、川崎には知り合いがいません。
 昔 実家の猫が3ヶ月くらいしてからひょっこり帰ってきたことがあります。
 ちゃっくんもどうかおうちに帰れますように。
了解しました (ミモザ)
2008-07-12 12:31:42
ブログお持ちの方なのですね。
私の所でも記事にします。
1日でも早く見つかりますように。
フークー様 (世話人)
2008-07-12 21:07:03
ありがとうございます。
みんなの祈りが通じれば…と思います。
ちゃっくん、聞こえたかな?
みゅう様 (世話人)
2008-07-12 21:08:00
そういう事、よく見聞きします。
ちゃっくんも、ある日突然、ひょっこり戻るのだと信じています。
その日が一日でも早くなれば…と思います。
ミモザ様 (世話人)
2008-07-12 21:09:10
ありがとうございます。
情報は広まることで情報を呼んでくる…と思います。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。