ねこがち

【旧:里親ゲッター タカサキ!】

アゴに…?

2010年11月11日 | 兄ちゃんたち




頬袋…ですかい?
コメント (6)

11/10のできごと

2010年11月11日 | できごと
11/10

まずは、前の「できごと」記事に書いた、部屋猫の話。







ウチの部屋猫さんは、レク、くるん、ひゃっは~。

彼らは、こんなに仲がよい。

そこにたけちゃんを入れるにあたり、多少なり心配があった。

が、それなりに馴染んでくれた。







でもって、昨夜はこんな状況が見られたわけだ。

上の写真のようになるには、まだ時間がかかると思う。

それでも、たかだか2週間でこの馴染みよう。

よかったなぁと思うのだった。


ちなみに、他の猫のことも。

今日はおれおの新たな鳴き声を聞いた。

…というと、凄い話のようだが。

おれおは、大のおばあちゃん好き。

その鳴き声が「おばーちゃん、おばーちゃん」と聞こえることも。

それが、今日は、「おばー」だった。

なんかイライラしてたらしい。

コメント (12)