八王子猫のおうち探し

八王子市高尾駅南口「はちねこカフェ」で、土日祭日に保護猫の里親会を開催中!赤い糸が繋がるまで何度でもお越しください。

古本まつりありがとうございました

2017年05月11日 | 
御礼が遅くなりごめんなさい。お手伝い頂いた方、バザー品をご寄付頂いた方。購入して頂いた方。皆様のお陰でお天気にも恵まれました。本当にありがとうございました😊

終わった翌日からもう他の現場の猫仕事が始まっていて
こちらは諏訪町

こちらは古本まつりの周辺の耳先カット済みにゃんこ。

ちびママ、あちこちにあらわれます!

そしてペーターはオムツ猫になりました。排泄物の上にへたり込む様になってしまい洗うのを嫌がるので思い切ってオムツをしてみたら嫌がるそぶりもなく楽しそうに歩いています。

ちゃちゃちゃんの赤ちゃん達もすくすく元気です(o^^o)

取り急ぎ御礼とご報告でした

猫たちの幸せ探しに
ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古本まつり いよいよ最終日... | トップ | はちねこ開催です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。