八王子猫のおうち探し

八王子市高尾駅南口「はちねこカフェ」で、土日祭日に保護猫の里親会を開催中!赤い糸が繋がるまで何度でもお越しください。

高齢猫たち

2016年12月20日 | 
ご無沙汰しています^ ^
あっと言う間に12月になってしまいました(; ̄ェ ̄)
今日は飼主の飼育放棄で行き場がなくなり新しい家族を探している高齢猫たちをご紹介します

ミミちゃん 10歳位。飼主引越しの為去年はく君と置き去りにされました。おとなしくて気分屋さん 機嫌が良いと歩き回りますがももえちゃんに喧嘩をふっかける元気なミミちゃんです。 一日のほとんどを寝て過ごします。真っ白な長毛です。

クリ君 10歳位。
飼主入院の為、飼えなくなりました。抱っこ大好きなりごろごろの甘えん坊ちゃん。スコテッシュとアビシニアンのミックスです。後ろ足を少し引きずります。


ヨー君 17歳 良く食べて元気です。マーキングの癖もすっかり治りごろごろの甘えん坊ちゃん。 抱っこ大好きです 性格は穏やかでとても優しい子です。

三毛猫ももえちゃん 9歳位。人にはすりすりの甘えん坊です。 猫同士になると合わない子がいますが大半の子と仲良く出来ています

最後にハナ君
同じく17歳ヨー君とは兄弟です。ハナ君はまだまだ若いものには負けんとばかりにチャップリンと喧嘩をします。元気です

今までの穏やかな生活から一変してたくさんの猫たちと一緒に生活しています。どうかまた穏やかな老後をと願うばかりです。新しく家族として迎えてくださる方、お待ちしています*\(^o^)/*


猫たちの幸せ探しに
ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はちねこ!カフェ開催です | トップ | クリスマスライブ🎄 明日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。