ねこのてのひら

※注意書き※
・ねこのてのひらはプニプニです。
・用法・用量を守ってお使いください。

やっちゃった?かもしんない…(。-`ω-)。。。

2017年01月10日 13時13分04秒 | 日記
新年会の余興は大盛況に終わり、なんと準優勝で賞金2万円を稼いでまいりました

…が!

美乃吉、ちょいとやらかしてしまったような…

もともと負けず嫌いな性格が災いし、80kgオーバーの巨漢相手なのですぐに転べばよかったものを、ついつい土俵際で頑張ってしまいまして…。

気づけばオーディエンスに向けたお尻が、いわゆる「半ケツ」状態のまま、しばしさらされてしまいました~
(もちろん浴衣の下には、見えてもいい短パンを着てたんだけど、大きかったみたい…)

でもまぁ、まだまだうら若き乙女だった頃の話ならまだしも、美乃吉もあと数年もすれば50歳。。。

いまさらお尻のひとつやふたつ見せたところで、別に痛くもかゆくもないY

一応始めるときにもね、「これはあくまで『熟女好き限定ステージ』です。見るか見ないかは、みなさんの自己責任です!『変なものを見せられたせいで具合が悪くなった』なんて苦情は一切受け付けませんので、あしからず」ってアナウンスしといたから、あとは美乃吉知らないもんね~

最後の表彰式で賞金を受け取る時には、司会の落語家さんたち(←会長のお友達で毎年お願いしてる)から「よっ、桃尻娘!」なんて声をかけられちゃいましたけど…

だけど、うっかりその瞬間を見ちゃった人たちからは、「白くてちっちゃいお尻でした~」なんて意外と好評だったみたいだから、まぁいいや

って、ホントにいいのか、私…?


ヒナ「美乃吉ったら、ホントにバカよね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。