ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

【志多ら】の公演観に行ってきました!

2017年07月15日 20時48分45秒 | ライブとか音楽とか。
宮ちゃんからのお誘いで和太鼓集団の【志多ら】の公演を観に行ってきました!



もぅほんっっっとに最高だった!!!

やっぱ和太鼓は生演奏がいいですな!
空気の振動が伝わってきて最高だったよ!!
パフォーマンスも格好良くて鳥肌が立ちました!

あと、通常ではNGな写真撮影をアンコールだけは許可してくれたのでいっぱいパチリ☆









はぁ、筋肉…格好良い!!!
背中が素敵!!!

機会があればまた行きたいなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ソウルフード。 | トップ | 始めてしまった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL