ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

始めてしまった。

2017年07月17日 22時14分04秒 | へたれプレイヤーのゲーム話。
ついに始めてしまった…。

刀剣乱舞

ずっと気にはなってたんだよ!
でも姉上がやってるし情報貰えるしいっか、ってなってたんだよ。

でも始めてしまったよ。

いいの!のんびりやるの!
ちゃんと審神者になるの!

はい、以下ちょっとしたプレイ日記。



初期刀:加州清光
初鍛刀:愛染国俊

おお、なんだか賑やかい感じに。
しかし部隊組むには寂しすぎるのでもう少し人数増えたら…ともう2振鍛刀。

3番目:秋田藤四郎(可愛い!いらっしゃい!)
4番目:愛染国俊

んん!?
また愛染君来た!?

人数増えない…(泣)
も、もう一回。
あ!かたっぽ20分じゃない!短刀じゃないかも!

5番目:愛染国俊

んんん!!!???
ま、また愛染君…か!?
くっ!もう一回…空いた枠で…!
これでまた愛染君だったら今日は諦めよう。

6番目:乱藤四郎

乱ちゃんだ!可愛い!!良かった!違う子来てくれて!!
そして待ってたもう一枠は…

7番目:宗三左文字

宗三さんだ!!やったぁ!(←左文字兄弟好き)

あとログイン特典とやらで陸奥守吉行さんもいるのでまぁ…何とかなるかな?
部隊組んで戦いに行ってきます!
でものんびりやりまつ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【志多ら】の公演観に行って... | トップ | 今日の本丸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL