ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

映画観てきました。

2017年07月23日 21時13分01秒 | 読み物とかDVDとか映画の話。
今日は姉上と映画観てきました。
観たいのが色々あり過ぎるので今回も2本立て。
でも今回は間にワンクッションご飯タイムを入れたので眼精疲労と頭痛は何とか回避しました。

で、何を観たのかと言いますと

パイレーツオブカリビアン(字幕)と
銀魂(実写)。

すごい2本立て。

まぁネタバレになるとアレなんでざっくり感想で。


まずパイレーツオブカリビアン

船長ぉぉおおおおぉぉぉおおお!!!!!

色んな衝撃が…!
あと前半馬がスゲェ!!
あと何~か意味深な終わり方したなぁと。
まだ続くんかな?


そいで銀魂。

これは稀にみる当たり実写だわ!!と。

いや、そもそも銀魂自体が何でもあり的な作品だから何やらかしても受け入れられるだろうなぁとは思ってたんだけどね。(まぁ個人の感想なので人によるとは思うけど)

でもあの銀魂独特のノリが実写でもうまいこと再現されててかなりツボだった。(笑)
劇場内であんなに笑い声が聞こえる作品も珍しいよね。
てかあれ、ツッコミ入れながら観たい!!
我々姉妹、うっかりDVDとか買っちゃうかもだよ!?ってくらい良かったです!

つーか

この人この顔大丈夫!?

とか

この人にこの格好させちゃう!?

とか

え!?これ色々大丈夫!?ホント色々大丈夫!!??

とか

ね。

さすが銀魂。攻めてるわ。
面白かったです!


そういや予告編で鋼の錬金術師の実写のを見たんだが。

違和感しかない。

こっちはどうだかなぁ…。
でも先着特典の冊子は欲しい…。
う~ん…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の本丸。 | トップ | 今日の本丸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL