ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

今日の本丸。

2017年08月05日 23時03分18秒 | へたれプレイヤーのゲーム話。
毎日ぽちぽちやっとります。
以下プレイ日記でござい。



蛍丸くんと江雪さんを狙っての鍛刀はなかなか成果を見せず…。
しかし

獅子王(太刀だ!)

太刀は来た!
おかげで太刀部隊が組めつつあり嬉しい限りだわ♪

大阪城イベントは30階を過ぎた辺りから途端に軽傷やら中傷やらで泣きそうになったので目的を切り替えて10階と20階をうろつくことに。
10階をレベル上げも兼ねて弱い部隊でうろうろうろうろしまくってようやく来ましたよ!

博多藤四郎

20階の方は最強部隊のレベル上げも兼ねてうろうろ。
うろうろし始めて2日めくらいでようやくぽろっと現れました。

後藤藤四郎

ホントにぽろっと現れた感が…。
はぁ!でも良かった!
これで取り敢えず今回のイベントの目標は達成じゃ!
30階は…うん…もうちょっと頑張ってみようかな…。

その後鍛刀も音沙汰なく平凡な日々。
ようやく昨日。

和泉守兼定

兼さん!!やっと来た!!堀川くん、やっと来たよ!!
で、今日。

石切丸

大太刀!いらっしゃい!!
嬉しいけどなかなか狙った人達が来ないなぁ。
早く来てくれないかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« えぇえぇぇぇ。。。 | トップ | 今日の本丸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL