ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

今日の本丸。

2017年07月22日 23時59分00秒 | へたれプレイヤーのゲーム話。
もう何回鍛刀したか忘れ始めてる猫野です。
だって必ずどっちかかぶるんだもの…。
太刀が来ないんだもの…。

そんなこんなでちょっと日記サボり気味のプレイ日記でござい。



鍛刀してみたら一個3時間のものが!!
つ、ついに来たのか!?太刀が!!

大倶利伽羅

!!!
た、太刀…じゃない!!??

た、確かにレアなんだけども!嬉しいんだけども!!
くおぉぉおおおぉぉぉおおお!!!!(悔)

姉上「も、元太刀だったんだよ!?前は太刀だったんだよ!?」

そうなの?(ぐすん)

太刀はいつ来るんかのぅ…。(泣)

そんな中

大和守安定
山姥切国広
蜂須賀虎徹

が鍛刀でいらっしゃいました!
ほぅ!これで初期刀仲間が全員集合だ!
加州くんの相方も来たし♪

あと珍しく愛染くんが誉取って(普段は加州くんが誉泥棒)やったね☆と思ってたらなんと

にっかり青江

がドロップ!
これはきっと愛染くんが捕まえてきたに違いない!!
いらっしゃい!脇差さん!!

あとは太刀が…。
あと小夜くんが来てほしいのだが…。

猫野「何で来ないの!?レアなの!?」
姉上「レアでは無いよ?あれだよ。君が復讐を望んでないからだよ」
猫野「!!??何…だ…と……!!??」

左文字兄弟が揃う日は来るのか…!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の本丸。 | トップ | 映画観てきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL