ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

お昼ごはんは。

2017年06月17日 15時48分21秒 | 日常だだもれ日記。

豆腐のハンバーグ。

家族女3人で買い物ついでに近所のお店でお昼を食べてきました。
いつもハンバーグにしゃうので今日は豆腐のハンバーグを選択。(しかしやっぱりハンバーグ)

このハンバーグ、中にレンコンとか多分ピーナッツとかが刻んで混ぜ込まれててものすごい歯ごたえ!
おかげで満腹感がハンパ無い!
美味しかった!

美味しかったけど…。
ちょっと肉感が足りない…。
豆腐だから?豆腐だからだよね…。
やっぱり普通のハンバーグのが好きかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バーベキュー! | トップ | ミスドコラボ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL