ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

ディズニーシーへ♪

2017年02月12日 07時09分55秒 | 写真とか旅日記とか。
おはようございます。
今日は会社のディズニー大好きっ子と二人でディズニーシーへ行ってきますよ♪

只今行きの新幹線の中です。
寒波到来でど寒いけどいっぱい着込んだからきっと大丈夫!
ホットワインとか飲むからきっと大丈夫!
楽しみだ~♪


10:14


着いた!

とりあえず本日最大の目的、タワーオブテラーのファストパスを取ってから軽く朝食…。
お腹すいたし寒い!!


ホットチョコレート。

ビスコッティをディップしながら食べる感じ。
オレンジピール入ってて美味いよ!


カップが可愛い!


10:44


ベイクドポテト・ベーコン&チーズとホットピーチティーカクテル。

アルコール入りまーす。

食べ物は割り勘でシェアする方向で。
種類を色々食べたいからねぇ。


11:25


ホットワイン、洋梨とジンジャー風味。

アルコール入りまーす。(2回目)

洋梨がジンジャーの味して不思議な感じ。 でも美味い! 温まる~♪


12:24


プライドピザ、チキン&モッツァレラ

温かいもの!

でも割りにくいのが難点!


13:04


アプリコットと紅茶のカクテルとユカタンソーセージチョリソー。

アルコール入りまーす。(3回目)
やっと室内での飲食。
風来ない!寒くない!

でもそのせいかめっちゃ眠気が…。


14:07

折角なんで乗り物乗りますよ。

てなわけでジャスミンのフライングカーペット待ち。
今の時間なら寒くない!

そのあと恒例のシンドバットにも乗ってきました。
チャンドゥ可愛い。癒される。


15:49
ホットワインとポテトチュロス。

アルコール入りまーす。(4回目)
どんだけ飲むんだよ!


16:35

はい、本日のメインイベント、タワーオブテラーにやって来ました!
期間限定で怖いって噂のアレですよ。
もう少しで乗れまする。
どう怖いのか楽しみです♪


17:14

めっちゃ楽しかった!!

え!?ここで落ちる!? こんなエフェクトあったったけ!? てか何回落ちるの!?
みたいな感じで超楽しかった!!
あれはいいわ。

これからお土産ちょっと物色してファストパス取ったインディージョーンズ乗ってきますよ。
だんだん日が陰って冷えてきた…。
耐えられなくなったらご飯食べてホテルに帰りまするよ。


20:18

インディージョーンズの前にちと時間があったので海底2万マイルにも飛び込んで行きました。
あれも何度見ても発見があるから楽しいわ。

インディージョーンズ終わってご飯食べる為に移動中。


夜のタワテラ。

月が何とも妖しげでいい感じに。
う~ん、新しいケータイ、夜景に強い!嬉しい!


夜なのにお絵描き。

カストーディアルさんのお絵描きに遭遇。
夜なのにまさか出会えるとは…!


20:53


夜ご飯。


カクテルに星が浮いてる!!


リトルグリーンまん・特盛。


エラバレター。(定番のネタ)

今だけ限定で通常の3倍入ってるリトルグリーンまんです。
1個だけ違う味があるんだって。


22:52

ホテルに帰ってきました~。
やー、寒かったけど楽しかった♪

そしてホテルはリゾートラインで行けるオフィシャルホテルですよ!
凄いや!広いや!これでお値段リーズナブルって神か!!

しかしめっちゃ眠い!
寒いと無駄に体力使うよねぇ。
今日は早めに寝ないとなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は色々。 | トップ | ディズニーからの帰還。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL