ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

いっぱい食べていっぱい詰める!

2017年04月29日 23時15分39秒 | 日常だだもれ日記。
今日は会社の仲間達とお出掛け。
ステラおばさんのクッキー詰め放題に行ってきました!
毎月9の付く日は880円で詰め放題出来るんだが中々お休みの日と被らないんだよねぇ。

頑張って1,600円分くらい詰めてきました!
ほぅ、美味しそう…vV

で、お昼はバイキング形式の食べ放題のお店へ。



写真は撮らなかったけどデザートもバッチリ食べてきた。
アイスとかチョコフォンデュとかあって盛り沢山なんだよねぇ(>u<)vV

食べ放題、時間ギリギリまで色々いっぱい食べちゃう。
美味しかった♪
でもお腹ポンポンで苦しかった…!


そう言えば猫休み展っていうのをやってて、ちょろっと寄ってきましたよ。
写真とってもOKな上に拡散もOKだそうなので色々撮ってしまったよ。









女性自身の猫版、「ねこ自身」ていう雑誌を買ってきちゃいました。
しかも思ったよりしっかりした本気の本だった。

でもなんだかんだうちの子が一番!てなるんだよなぁ。


ゴールデンなウィークまであと2日は仕事があるんだが…頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々ライブ! | トップ | 映画観てきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿