これは世を忍ぶ仮のすがた。

主に子育てブログ。6才3才やんちゃ兄弟がおります。
また中々行けないライブへの熱い想いを綴る予定であります。

53→61→48→56→58

2017年07月11日 10時11分39秒 | 日記
問題です!

タイトルの数字の意味はなんでしょう?



チッチッチッチッチッ・・・・・・








正解は!!


わたしの体重の変化でした!(どーーん)


いや、普通に予測ついたよね、スンマセン。(何)





タイトルの数字は、

妊娠前 → 妊娠後期 → 産後(いちばん減ったとき) → 二人目産後 → 今(!!!)

・・・です。おもっ。。。(つд⊂)涙。。



ちなみに身長は167前後。ネットで調べたら標準体重は58-61kgぐらいなのね。
でも実際58kgになってみると脂肪が目につくよ!
座るとお腹が鏡もちだよ!


まーーー間食がいけないのはわかってる。

ここ数週間、間食控えたら1kgぐらい減ったもの。。

でもこのままじゃヤバイ。
妊娠もしてないのに妊娠後期の体重になってまう。


目指すは妊娠前の53kg!
運動する!・・・っ多分!(意思がよわい!)


体重減ったら報告します。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社であったいやなこと | トップ | 眠い眠い眠い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。