これは世を忍ぶ仮のすがた。

主に子育てブログ。6才3才やんちゃ兄弟がおります。
また中々行けないライブへの熱い想いを綴る予定であります。

パソコンが欲しい

2017年06月19日 13時43分56秒 | 日記
パソコン欲しいなぁ…。

一番の理由は、スマホ打ちづらいからw

ブログもさぁ、キーボードならカタカタ打てるし消すのもやり直すのも簡単だけど、スマホだと打ちづらいし間違うし、消したらちょっと長押ししただけで全文消えるし。。(不器用かよ)

それが嫌だからメールもラインも極力したくないのよね←

だからパソコンがあればブログ毎日更新するよ!(ぇ

スーパーセールでパソコン安くなってるのかなぁ?

見てみようかな。。。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天スーパーセール♪ | トップ | トイレなう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。