猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

曇り時々晴れの木曜日

2017-06-01 21:32:31 | NY田舎生活
本当の久しぶりに雨の降らなかったNY州中部。


とはいっても、コースはまだまだ水浸し。


それでも、今日はやっとお客様達がプレーをしに来てくれた事に感謝。



で、明後日の土曜日にはトーナメントがあるので、事務所はキャロルにお願いして午後から私は買出しへ。


そして買出し後に速攻で犬猫散歩へ。





薮の中へと用を足しに行くドゥさん。



そして、そのシッポで完璧なまでの「?」マークを描くルーたん。




いつものように、17番から18番を通って家まで戻りました。







さて、正直言って買出しは重労働でしんどいです。 中型のSUVのスペースがいっぱいになるほどの物を3箇所くらい回って積み込み帰宅。

それからその荷物を事務所へと持ち込むのをほとんど1人でやります。

もう弱音ばかりはいてますが、こうやって記録することで気持ちが晴れるのと、いつかそのうち「こんな毎日を送っていたな~」っと懐かしく読み返せることを思いながら書いています。




そして、この冬の間からの習慣になってますが、つらいな〜っと思う時には、空に向かって「エイジアちゃ〜ん、おかあちゃん頑張ってるよ〜」っと報告してます。


そうすることで少し気持ちが楽になります。





やはり疲れがたまると、気持ちが後ろ向きになりそうになったり、誰かを恨みたくなったりもするのですが、そんなときは鼻からいっぱい息を吸って、脳みそに空気を送ると、気分が良くなります。






ところで、今日は王子の推定誕生日。





今年で14歳になります。


王子、うちの子になってくれて、ありがとう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り、嵐、リーグ前に嵐が止... | トップ | 明日の準備で忙しかった金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。