猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

曇り空が続いた月曜日

2017-07-10 21:09:53 | NY田舎生活
今日は終日曇り空が続いたNY州中部。


湿度も低く気持ちの良い一日となりました。


が、独立記念日を含んだ先週が忙しかったせいか、週明けの今日は静かな一日となりました。


でも、夕方からバタバタと駆け込みティオフをされる方が数組いらしたので、結局帰宅は午後8時半。


それでも最近はみんなの食事&お散歩を一人でも上手くやれるようになりました。


コツを得たとでもいうのでしょうか。 苦笑。


で、そんな夕方のお散歩で撮った写真。





「藪用子」さんをして戻ってくるドゥさん。



そして、2番から3番ティへと続く小道で。




明日は終日雨の予報になっていたのですが、先ほど確認したら午後から雨に変わっていました。


どんな一日になるのかなあ~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降水確率0%の日曜日 | トップ | 曇りの予報が一転、晴れた火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。