猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

紅葉と落ち葉の中をお散歩した日曜日

2016-10-16 21:30:30 | NY田舎生活
今日は日中の気温が摂氏20度まで上がったNY州中部。


朝のお散歩は旦那のE君が担当してくれたので、私はその代わりにゆっくりとエイジアさんを膝にのせて過ごしました。



で、お昼過ぎにまたE君は出稼ぎ先のボストンへと戻ったので、今日の写真は夕方のお散歩です。



今日のお散歩はドゥさんだけ。 ドゥさんと一緒に家を出るのと入れ違いにルーたんはパトロールから戻ったので...。



まずは事務所前で草を食べるドゥさん。 苦笑






そして、今日はルーたんが居ないので、いつもと違うルートを進みました。



10番はメープルの木に囲まれているので...






紅葉が綺麗なのですが...






落ち葉もハンパない状態でして...






10番のグリーンに近づくにつれて落ち葉が増えております...。 汗






まあ、そんなコンディションの悪さを補うために、このあたりのゴルフ場は皆「秋の特別料金」を設定して、お安くプレーを楽しんで頂いています。



さて、今日は普段の夕方のお散歩ではあまり行かない12番のティへ行ってきました。





夕方なのでわかりづらいですが、眺めも紅葉も素敵です。


そして、その反対側へ進んで、14番グリーンからの眺め。




ここからの眺めも、お客様のお気に入りになっています。



そして、14番から15番へと進む途中も落ち葉のじゅうたんになっていまして...






私のお気に入り、15番のグリーン。






その15番のグリーンの脇を通って家へ戻りました。





明日も暖かい1日になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉も終わりに近ずいてきた... | トップ | どんよりとした曇り空が続い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子丸ママ)
2016-10-17 11:07:48
落ち葉の季節なのね。綺麗です。落ち葉のじゅうたん。日本も、今年は、順調に秋が、来てますよ。
●●獅子丸ママさんへ (ヒロキオ)
2016-10-18 03:06:26
日本の落ち葉というと銀杏並木の落ち葉(&銀杏の実)を思い描きます。 東京は神宮外苑の銀杏並木が綺麗ですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。