猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

3時間の雪かき&買物であっという間に過ぎた月曜日

2017-01-02 23:58:50 | NY田舎生活
明け方の気温は氷点下13度でも日中は摂氏1度まで上がったNY州中部。


今日は仕事が休みなので、昨日サボったドライブウェイの雪かきから始めました。


というのも、気温があっという間に高くなったのと、明日は一日中雨が降る予報になっているので、早めに除雪をしないとドライブウェイに厚い氷が張ってしまうので怠けてはいられません。


で、積雪量が少ないので、トラクターではなくシャベルでコツコツとやることになったため今日も3時間ほどかけて…





ここまで仕上げました。


うちのドライブウェイは距離もあり結構な坂になっているので、雪かきのお陰でエクササイズ不足の心配をしなくてすんでいます。 笑。


このあと久しぶりに買物へ出かけ、帰宅したのは夜の10時近く…。


今日ウォールマートで買ったひざ掛けで巻き巻きしたドゥさん。





そして、Pier 1 Import で買ったビーンバッグをチェックするKちゃん…






そして私の腕の中で喉をゴロゴロ鳴らしている王子。 (その隣はKちゃん)




こうして、年明け早々の休日もあっという間に過ぎて行きました。


おまけ画像。


うちのヨーダもHappy New Year

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと変わらない元旦の日曜日 | トップ | まる1日を屋内で過ごした火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿