猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

朝のプチ犬猫散歩&公園へお散歩へ行った水曜日

2017-03-29 22:00:29 | NY田舎生活
今朝は青空が広がったNY州中部。


朝のお散歩は事務所まで…




久しぶりの犬猫散歩となりました。





(ルーたんの動きが早すぎて写真に収まらなかった…)


で、お散歩ついでに私が事務所内でちょっとだけ作業をしていると…





なんちゃって看板猫のルーたんが…





ミャーミャーと鳴きながら中を覗き込んでいました。


この後はドゥさん&ルーたんを連れて一旦帰宅。


それから事務所へ戻りお掃除開始。


シーズンが始まっても旦那のE君は出稼ぎを続けますので、基本的に私一人で準備することになります。


まあ、普通に考えたら、女一人でゴルフ場を運営するなんてキツイですよね。


そのあたりの事情は、おいおい日記で綴っていくことになります。


さて、気を取り直して、今日の夕方はご近所の町ハミルトンへドゥさんを連れてお散歩へ行って来ました。





今日は大学のキャンパスではなく、町の中心にある公園をくるりと回りました。


春から夏にかけての週末は、この公園でファーマーズマーケットが開かれます。





また、公園を囲むようにして立つビルは、築100年以上のレンガ造り。 とってもアンティークな街がハミルトンです。


(でも、夕方の散歩はちょっと寒かったです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧の火曜日&マグカップ収集(... | トップ | 終日くもりの木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。