猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

てんてこ舞いの日曜日

2017-06-18 19:58:29 | NY田舎生活
朝から晴天に恵まれたNY州中部。


父の日ということもあり、朝早くから父&息子のグループでプレーをされる方がたくさんいらっしゃいました。


それで、午前中はてんてこ舞いの忙しさ。


でも、旦那のE君が出稼ぎ先へ戻る頃にピタッと客足が止まりました。


このペースが夕方まで続いたら体が持たないな〜と思っていたので、不幸中の幸いでしょうか…。


で、午後7時過ぎに犬猫散歩へ出発。




最後のティ・タイム近くになり現れたお客様の位置確認を兼ねて一緒に歩きました。





18番と10番を横切り…


9番手前で…





横になるルーたん。


そこへドゥさんがやって来て…





ルーたんをクンクンする。


そして何を思ったのか…





芝の上に転がり…





ゴロンゴロンし始めました。


ここを数日お天気が良くて、コースも乾いて来ました。


今晩から嵐の予報が出てはいますが、適度なお湿り程度で済んでほしいと祈るばかりです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りのち晴れの土曜日 | トップ | 静かな月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿