猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

青空の広がる休日の月曜日

2017-03-20 23:29:36 | NY田舎生活
今朝は美しい青空が広がったNY州中部。


気温が上がって来た10時ごろに先ずルーたんを外へ。


そしてドゥさんを連れてお散歩へ出発。


駆け寄ってくるドゥさんに威嚇モードのルーたん。





そしてルーたんってドライブウェイとカモフラージュするのだと初めて知った写真。




そして、プチ犬猫散歩。





王子も外には出ていたのですが、フロントポーチで日向ぼっこをしながら私たちの帰りを待っていました。





みんなが写っている写真。





今日は午後にドゥさんを車に乗せて郵便局まで行きましたが、まだ疲れがたまっているので、その外出以外は家でゆっくりしました。


おまけ画像。





膝掛けで巻き巻きされたドゥさん。 何故かシェークスピアの肖像画に見えてくる私。 かなり疲れているのだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩チームで日向ぼっこを... | トップ | 掃除と洗濯と除雪で終わった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。