猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

吹雪になったり止んだりの土曜日

2017-03-11 23:15:37 | NY田舎生活
金曜日の夜は吹雪になったNY州中部。


仕事からの帰り道にある峠では、前が見えなくなるほど吹雪いていたのでハザードランプを点灯して運転したほどでした。


で、金曜日の午後に旦那のE君が出稼ぎ先から戻ってきたので、今朝の雪かきはお任せして、ゆっくりさせてもらいました。


とおちゃん命っ子のドゥさんはというと...




旦那のE君の足元から離れません。  けなげな子です。




そして、とおちゃん「どぉでもいい」っ子達のお猫様は...



王子は私の寝床で可愛く爆睡。


牢名主様も...



外に出たいと鳴くので玄関を開けてあげるのですが、冷気に触れると一瞬で鳴き止み寝床へGo。 笑


Kちゃんは相変わらず私も周りをウロウロしながらみゃーみゃーと鳴いていました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小雪が舞う風の強い金曜日 | トップ | 今日はこの写真一枚だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿