猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

午前中は大雨になった金曜日

2017-06-16 19:30:30 | NY田舎生活
またまた朝から大量の雨が降ったNY州中部。


もう、本当にお手上げです。


このような状態がシーズン開始以来続いていて、そのシーズンもすでに4割を経過した今、こんな風に思うんです。


これはきっと、お天道様の思し召し。


お天気が続いてゴルフ場が忙しくなると、私がぶっ倒れてしまうのではないかと、お天道様が気遣ってくれている証拠だって。


だから、もう今やれることをやるしかないっと。


で、その私の「やるべきこと」其の1であるお散歩ですが、朝は雨がすんごい降りだったのでドゥさんが辞退。


そして、夕方は2週間ぶりに帰宅した旦那のE君がやってくれたので、今日の写真はありません。


というわけで、昨年の今頃撮影した写真をアップしたいと思います。




2016年6月18日撮影





2016年6月19日撮影



今日は睡眠8時間とれたら嬉しいな...。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報に反して午後から雷雨に... | トップ | 曇りのち晴れの土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿