猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

色々な物が壊れた金曜日

2017-05-19 21:45:19 | NY田舎生活
昨日の嵐で昨夜は停電が何度も何度も、時間をおいて起こったNY州中部。


で、そのお蔭で昨晩は深夜の2時にドゥさんに起こされました。


何度も続いた停電の影響で家じゅうの煙探知機に不具合がおこりピーピーとなり始め、4台もの煙探知機、それもすべて天井にくっついているものを外す作業をすることになりました。


そして、さらに朝になり事務所へ行くと、クレジットカード読取機が壊れてました。


この週末は今シーズンに入って初めて「週末&快晴の予報」が出ているので、たくさんの予約を頂いているのに...。


カード決済は電話(コールセンター)でやってもらうことになります。


さらにさらに、夕方になり女性用トイレがつまり私一人では治せず、明日の早朝に外部の人に見てもらうことに...。


これだけいろいろなことが次から次へと起こっているのですが、「イライラしたり怒ったりしても仕方がない」っと今は思えるので、逆にこの状態でも助けてくれる人がいたり、理解してくれるお客様がいてくれることに感謝です。


というわけで(どういう訳...?)、


今日撮った写真4枚をアップして...





インスタグラムに載せるコースの写真↑と...



就寝体制に入ろうとしているルーたん。





それから王子の写真を...






二枚撮って...




今晩は就寝いたします。


Good nightです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から気温が高かった木曜日 | トップ | 忙しかった土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。