猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

降雪は一休みの土曜日

2017-02-11 19:47:49 | NY田舎生活
昨晩も結構な量の雪が降ったNY州中部。


今朝も雪かきは旦那のE君に任せたので、外の写真の代わりに屋内の写真をアップします。


お膝猫のKちゃん。




そして、綺麗なお姿の牢名主さま。




そして王子の写真を撮ろうと思ったら姿が見当たらない。


ちょっと心配になる程探した後、洗濯物を入れるバスケットの中で寝ている王子を発見。


そういえばカリフォルニアにいた頃、 良く王子はそこで寝ていたなあ〜っと、ちょっと懐かしくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が降ったり止んだりの金曜日 | トップ | 大雪になった日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。