猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

例の「間」が二つになった水曜日

2017-04-05 22:33:50 | NY田舎生活
朝から曇り空が続いたNY州中部。


最初の写真は夕方のお散歩の様子。





辺り一面が水浸しなので、ドライブウェイの上だけ歩きました。


そして本日、例のものが届きました。





二つになった上段の間。


悩んでいた先週末、絶妙のタイミングでセールになったので買ってしまいました。


でも、セッティングして暫くは誰も近寄らず、2時間後に…





ルーたんが元々の位置で寛ぎ…





いつも通りに戻ったようで私としては嬉しかったです。


で、王子はというと…





私のお腹に暫く張り付いた後…





新しい「間」の手前で横になり…





寝る態勢に入りました。


使ってくれるまでには少し時間がかかるかなっと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ1日じゅう家の中で過ごし... | トップ | 強い風と雨の続いている木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。