猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

晴れた水曜日

2017-06-14 14:18:32 | NY田舎生活
晴天が続くNY州中部。


ありがたい事です。


で、朝の犬猫散歩。





ズンズン歩くルーたんと後からついてくるドゥさん。



で、実はしっかり歩いたのはドゥさんだけで...






ルーたんは途中参加でした。





朝5時からもうすでに外でパトロールに出ていたルーたんなので...。



昨夜も午前3時半に目が覚めてしまいました。


さて、今日は水曜リーグの日。


もう疲労度がマックス状態なので、笑顔も作れないのですが、リーグのお客様は私が笑顔でいるのが普通だと思っているらしく、頑張って笑っているつもりでも「Smile!」と言われてしまい。


正直なところ、そういわれると...


「ぶっとばすぞ~~」っと


言いたい気持ちになります。


疲労がたまると、気持ちに余裕もなくなりますから、良くないですね。


トホホ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方から忙しくなった火曜日 | トップ | 予報に反して午後から雷雨に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。