猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

午後から嵐になった日曜日

2017-05-14 21:50:25 | NY田舎生活
もう雨は勘弁して〜っという感じのNY州中部。


今朝の犬猫散歩のあと、ルーたんだけが事務所前に戻ってきまして...




一番ティーの前で...。


きりっとした雰囲気を醸し出すルーたんです。。



さて、もう商売の話をするのは嫌な位なのですが、とりあえず水浸しの1番から9番は閉鎖。 10番から18番までのBack9と呼んでいるホールをプレーをしていただきました。


で午前中はよかったのですが、午後から突風を伴う雨、そしてアラレが降り始めまして、文字通り「商売あがったり」状態に。



この写真を撮った直後からすんごい嵐に...。






そして、最後のティータイムが過ぎた頃から雨がやみまして、犬猫散歩へ出発。





三人で...





十八番を回って...





9番にある池を右手に見ながら10番のフェアウェイを横切り...


一緒に帰宅しました。



写真はボケボケですが、なんとなくこの写真、気に入ったのでアップ。



今日の深夜に州が指定した焚火禁止令が解けるので、明日から焚火ができます。

今から待ち遠しい...。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日じゅう雨の土曜日 | トップ | 小雨、曇り、強風、そして夕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。