猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

お日様の輝く日曜日

2017-04-23 22:36:50 | NY田舎生活
今日は朝からお日様が輝く綺麗な一日となったNY州中部。

明け方の気温は摂氏ゼロだったので、事務所へ行くときはダウンジャケットが必要だったのですが、時間がたつにつれて気温が上昇し、午後3時ごろには摂氏17度まであがりました。

こんな素敵なお天気の日曜日。

今シーズン初めて、たくさんのお客様にプレーを楽しんでもらうことができました。


そんなわけで、仕事の方も忙しく、お犬様・お猫様のお世話もあまりできず、夕方になりパトロール中の王子を見つけてパチリ。




春ですからね。 草が美味しい季節。

大きな口を開けて草を食べる王子。



そして、私に接近。






そして、事務所を閉めてお散歩に出たのは午後八時を回っていました。




西の空がなんだか泣きたくなるほど綺麗で、澄み渡る空を見上げては、上空を飛ぶ飛行機に手を振ってみたりして、一日を締めくくるお散歩の時間をゆっくりドゥさんと過ごしてきました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空の続いた土曜日 | トップ | お天気の良い月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿