猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

すでにバテ気味な火曜日

2017-04-18 22:13:25 | NY田舎生活
朝からお日様がピカピカと光る一日となったNY州中部。


昨晩は最後までバーにいたお客様と一緒に飲んだので、今朝起き上った時は重たい身体を起こすのが辛かったです。


でも、シーズンが始まり泣き言も言っていられない状況ですので、頑張って朝の犬猫散歩へ


お散歩ルートは最短距離の事務所まで。





事務所前でウロウロするドゥさん&ルーたん。





クンクンすると止まらないドゥさんに声をかけて...





家まで戻りました。


そして、この後は夕方まで事務所にこもって事務処理。


あさって木曜日に保険会社の監査が入るので、大急ぎで資料準備をしていますが、私一人でお客様対応と事務処理はできませんので、先週フロリダから戻った義父にヘルプを依頼。


でも、事務処理が終わると義父はそそくさとゴルフをしに行き、そのあとは速攻で帰宅してしまうので、お散歩に出ることが難しい...


どこのご家族もそうなのでしょうが、E家もいろいろと問題を抱えております。


まあ、泣き言は言っていられませんので、お客様の位置確認をし、タイミングを見計らって猛スピードで帰宅。


そして夕方のお散歩。





また最短距離の事務所まで。

ドゥさん、わかっているのでしょうね。

不満があるときのドゥさんは、上の写真のように、鼻を突きあげるようなポーズをとります。

ゴメンね、ドゥさん。



そして、家へと向かう途中で...



私たちより先にパトロールに出ていたルーたん合流。


この後は事務所へ走って戻り、最後のお客様の対応。

今日は午後9時前に帰宅できたので、今晩は長めの睡眠が取れそうです。

ありがたや~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に過ぎた月曜日 | トップ | 朝4時に目覚めてしまった水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。