猫と犬と米国暮らし(旧 猫に寄せて)

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

今朝のニャンズ

2016-09-18 23:08:26 | NY田舎生活
今朝は霧雨で始まったNY州中部。


午前中に小さなイベントがあり、心配したお天気でしたが、イベント開始時間の9時前には雨もあがり、お日様もでてきて一安心。


で、私は明日からの三日間、シーズン中で一番大変なコース整備「エアレーション」の作業に加わるため、体力温存もかねて午前中は家でお休みしていました。


お休みと言っても、洗濯したり部屋の掃除をしたりして、結局働いてはいたのですが...。


でも、ニャンズの写真を撮ることができました。



キャットタワーの上でお休みするルーたん。







お顔をアップで撮ってみたら...





牙がむき出しになっていた...。 トホホ...。




そして、私のお気に入りの椅子でお休みするエイジアさん。






寝顔が以前に比べて少し厳しいお顔になってはきてますが、食欲もありいつも通りに過ごしてくれています。







そして、家事を終えてお昼前に事務所へ向かう直前に撮影したKちゃんとエイジアさん。






最近は登場回数が少ないKちゃんですが、元気にしています。






明日からの作業は体力的に大変なので、犬猫散歩に出られるかどうかわかりませんが、少なくてもカヤ嬢の写真はアップしたいと思っています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒屋さんの看板犬 | トップ | 久しぶりにコース整備の仕事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿