猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

氷点下でもお日様ピカピカの日曜日

2017-03-05 23:19:05 | NY田舎生活
今朝は気温が氷点下20度まで下がったNY州中部。


朝のお散歩は旦那のE君が行ってくれたのですが、E君は昼前にまた出稼ぎ先へと戻るので、その間私はデスクワークをして結構忙しい朝でした。


そしてE君を見送った後はチェーンソーを持ってコース整備へ。





チェーンソーの調子がイマイチだったので、早々に切り上げて、しばらく玄関先のポーチでドゥさんと日向ぼっこをして過ごしました。





そして、出勤前のドゥさんをパチリ。





ルーたんもパチリ。




今日は私にとっての金曜日。


あと一踏ん張り、頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一で雪かきをした土曜日 | トップ | ノコギリと焚火とドライブの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。