猫に寄せて

米国カリフォルニア州/フロリダ州/ニューヨーク州と移動を続けてきた動物中心一家、E家の生活記録。

朝から緊張した木曜日

2017-04-20 21:39:13 | NY田舎生活
昨日からの嵐も明け方には止んだものの、全体的にど~んよりとした朝を迎えたNY州中部。


昨晩はしっかりと眠れて、昨日に比べたら身体が楽でした。

ありがたや...。


そして、朝のお散歩も犬猫一緒に出発したのですが...


今朝の写真はこちら...。




「大草原の大きな犬」ことカヤ嬢が奥に、そして手前にドゥさん。

相変わらずびみょ~な雰囲気を醸し出している二人をパチリ。

そして、そのカヤ嬢の視線の先にはルーたんがいます。

カヤ嬢は困ったことにルーたんを追いかけるので、賢いルーたんはカヤ嬢の影を見るなり「な~ごな~ご」言いながら逆方向の家へと戻っていきました。



そんな風にお散歩を終えた後の私は速攻で事務所へ。

今朝は保険会社の監査が入るので、早めに事務所に行き準備。

ところが、数日前に電話で確認した推定到着時間よりも早く監査担当者が到着したので、慌てました。

さらに、監査官とのやり取りで失敗もしてしまい、お天気と同様にど~んよりと落ち込んだ朝となりました。



そして、お天気がこんな感じで、さらに午後からは雷雨の予報もでていたので、お客様はほんの数組だけ。

最後のお客様は旦那のE君の幼なじみだったので、彼らがプレーをしている間に速攻で家にもどりドゥさんと事務所までのプチ散歩。





いつかそのうち、こんな日々を懐かしく思うときがくるのかな~。

そんな日がくるのが今から待ち遠しい...。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝4時に目覚めてしまった水曜日 | トップ | 曇りから雨に変わった金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿