年の離れた育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年の差10歳

2016-10-12 22:36:26 | 日記
下の子との差が10歳ってどうなんでしょ。
7歳とかは知ってるけど周りじゃ最高記録。

もうね、別物すぎる。
最初は無痛だったけどお金もかかるし、最後なんできっと、普通に産んでやる!
10代の若者にできて私にできないわけがない!(たぶん)
痛みに弱いけど。
って、まだ病院行ってないけど。
でもま、妊娠はしてる。
わかる。

あとは、心音だ。
行きたい気持ちを抑えつつ生きています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるい。ねむい。やる気ない。 | トップ | 心音きたーーーー。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。