ねこねこ(=^・^=)にゃお~ん

しっぽ達の数だけ、たくさん愛情と沢山の癒しと幸せがある。
注)携帯やスマホで見ないと画像が大きすぎて酔います(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越ししてみました。

2015年03月29日 | 気まぐれ携帯投稿

ブログからinstagramへ移行してみました

コチラ

gooブログが私には未だに使い勝手が・・・。

今まで同様、家の子や預かりっ子、募集っ子等を気ままに投稿しています。

気が向いたら見てやってくださいませ。


この記事をはてなブックマークに追加

預かりっ子ふじこさん

2015年03月20日 | 気まぐれ携帯投稿
おちゃめなふーちゃん

写真写りは

ふじこさん




きりりんふーちゃん

本当は、甘えっ子おちゃめレディ

見初めてくれる人見つかると良いね

この記事をはてなブックマークに追加

しずなう

2015年03月18日 | 気まぐれ携帯投稿
くりくりおメメのしーちゃん




かわゆすなー(*^o^*)

この記事をはてなブックマークに追加

もーちゃんなう

2015年03月14日 | 気まぐれ携帯投稿


親ばか的には

可愛い♪のみ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ふーちゃんなう

2015年03月14日 | 気まぐれ携帯投稿
ふーちゃん、おて♪


・・・



というのは、できませぬ(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

福島から来たクロッカ

2015年03月11日 | 気まぐれ携帯投稿
ひょんなことから

福島から、うちに来て

大切な家族となったクロッカ




4年前、あなたは優しい家族と離れ離れになった

クロッカを見てると、たくさん甘えられた家族が居たことを感じる

それと共に

大きなトラウマと深い闇を感じる


今は一時も、人と離れられないクロッカ


クロッカの経験し、見てきた状況を

映像化したとしてもきっと

私は直視できないのだろう


こんな子たちに、もう2度と同じような苦しみが訪れませんように





この記事をはてなブックマークに追加

クロッカ

2015年03月05日 | 気まぐれ携帯投稿
撫でんかい


仕事させろ…。

この記事をはてなブックマークに追加

いくらとばる

2015年02月26日 | 気まぐれ携帯投稿
怒りん坊ばるが怒ってた。



がおーーっ!

すまん。

最近は遊ぶ時間が少なすぎるよな(⌒-⌒; )

怒りん坊で甘えっ子だもんな。

この記事をはてなブックマークに追加

ぽこタン

2015年02月23日 | 気まぐれ携帯投稿
甘えっ子ぽこタン

たくさん甘えさせてあげられなくて

ごめんね。





大きい体で

甘えっ子なぽこタン




大好きだよー(*^o^*)

この記事をはてなブックマークに追加

クロッカ

2015年02月17日 | 気まぐれ携帯投稿
その寝方は疲れない?




クロッカさん、あなたの安住の地は、安らげてますか?

私は毎日あなたに癒されてますよ。

この記事をはてなブックマークに追加