コツコツと。ブツブツと。

パン作りのこと、不妊治療、妊娠のこと。愛猫cocoのことなどなど。
ひとりでぶつぶつ語ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人間ドッグ

2007-04-18 17:51:09 | 日々の生活
今日は人間ドッグに行ってきました。
場所はランドマークタワーです。
数年前に義母妹が行っていて薦められたのと、
たまたま予約が取れたということでこちらにお願いしました。
専門施設のため、移動も少なく待ち時間もとても短いです。
一日ドッグと言っても、4時間弱で終わりました。

バイト先で年に一度の健康診断はあるものの、
軽い検査なので、じっくりとことん検査をしたかったです。

痛いと聞いていたマンモグラフィーはその通り痛かったです。
久しぶりに飲んだバリュウームは以前より飲みやすく量も少なくなっていました。

最後に内診があり、本日わかる結果を教えてくれました。
その中で、ひっかかったのが『骨粗しょう症』。
年齢でいうと70歳くらい。ガーン。

このまま70歳になったらどうなってるんでしょうね・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスタブのスカート | トップ | 『受胎告知』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (nobpin)
2007-04-19 16:56:24
「バスタブのスカート」???
どの部分か分からない・・・。
でも、ちょっと嫌な感じだ・・・。

骨粗しょう症・・・私、計った事が無いかも。
大丈夫だろうか?
カルシウム不足って事?
是非開けてみて(笑) (nekoneko)
2007-04-19 21:57:51
スカートとは側面です。下から持ち上げるとズルズルと動き出し、扉のようにパカッと外れます。
バスタブの作りがわかりますよ。

骨粗しょう症はカルシウム不足ですよね。
男性より女性のが圧倒的に多いようなんですが、
それは出産があるからかな?
なのに私ッたら(苦笑)
昨晩から慌てて『食べる小魚』食べてます♪

機械に足を乗せるだけで、簡単に計れました。
ちょっと計ってみたくなってきた?

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事