引越した家が猫つきだった

引越した家に一匹の野良猫が現れてからの、猫との格闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また餌やりさん

2017-02-24 10:38:05 | 
餌やりが止まって2週間程たった頃、
チョッパーのハウスの前に、
半分に切られたアジフライとおやきが置いてありました。
新たな餌やりさん登場です。

その後も週に2、3回バターロールやカステラが置かれる事に、、、。
この餌やりさんのおかげで気付いたのですが、
チョッパーはキャットフードしか食べないようです。
パンをちぎってチョッパーに食べさせようとした形跡がありました。
結局食べないので、ちぎったパンはその場に放置されてます。

それにしても大胆な行動。
私は在宅で仕事をしているので家にいます。
車も止めてあります。
チョッパーのハウスは我が家の敷地内にあります。
パンが置かれるのは毎回留守中ではなく在宅の時です。
こんな大胆な行動はおばちゃんしかいない。
勝手に犯人は女性で年配と推測。
また餌やりさんとの戦いが始まりました。


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョッパー家出 | トップ | 三毛猫 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。