引越した家が猫つきだった

引越した家に一匹の野良猫が現れてからの、猫との格闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬と猫は一緒に暮らせる?

2017-02-13 15:00:00 | 
野良猫チョッパーの世話をする事になりましたが、
我が家の愛犬は家族以外の人は駄目、もちろん犬、猫も駄目。
家の中で一緒に飼うことができません。

そしてチョッパーも前住人によると、
触れないし、家の中に絶対入らないというのです。
どう考えても上手くいとは思えない状況です。

チョッパーはどこで寝ているのか?
我が家は冬になると最高気温がマイナスな日があるとても寒い地方です。
引越して来たのが11月、12月になれば雪が降ります。
そこで収納ボックスに断熱材を入れ外猫ハウスを置いてみました。
すぐ気にいってくれ、そこを寝床にしてくれました。
トイレも我が家の敷地内でしていて、ご近所に迷惑をかけていないようなのでほっとしました。

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前はチョッパー | トップ | ついに餌やりさんを目撃 »

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。