ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

プレイできてない日記

2011-10-07 20:39:26 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はブログ書いて、ごはん食べて、お風呂入って、ちょっと横になったら・・・

日付が変わってました・・・(´・ω・`)

最近このパターン多い気がするけど、なんか眠気にすごく襲われてる。
でも今日はまだ眠気が来てないから大丈夫そうな予感・・・!!

ゲーム中に反応がなくなったら寝落ちしたと思って見守っていただけると幸いデスw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-10-08 00:32:04
こんばんにゃ~♪

ねこなちゃんも、疲れてるね~
そんな時、キリンが良く使う解決法として
家に帰ってきたら、即睡眠!(約11時間)

キリンは寝溜めが効く方なので、これで1週間くらいはシャッキリ!チャッカリ!?生きていけるにゃw

いつものくせで、会社で「にゃ」て使っちゃったにゃw

みんなにナデナデされたけど、髪がグチャグチャになったにゃ~(T△T)

Unknown (ねこな)
2011-10-12 19:21:25
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

最近なんだか疲れるのか眠いだけなのか、よくわからないことになってたり・・・w
昔は寝溜めできてたけど、最近は全然寝溜めも効かなかったり・・・(´・ω・`)

それにしても、ついにリアルに「にゃ」を使っちゃうとはw
たぶんその場にいたら、他のみんなと一緒にナデナデしてた予感(*´∀`)

コメントを投稿