猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ミューはお顔ペロペロ♪

2017-12-12 03:25:13 | 猫と住む


ミューちゃん 別に怒ってないんだけどね
お顔 ドスが効いてるわ



ご飯食べた後なので
お顔ペロペロ♪





ミューはリンゴがお気に入り
ほとんどミューが使ってるの

誰も邪魔しないいしね



マカロンもあるけど
これは人気なし



今日はメチャ寒いのでモモと早めのお散歩

ダウンコートにマフラー、毛糸の帽子、手袋と完全装備
でも出てる所、顔がメチャ冷たい
笑うとバリバリひび割れそう


モモとボール持って来い遊び♪
だ~~れもいません







ワン友さん 誰とも合わなかったわ
みんな寒いから出て来ないのかな?

お家へ入ると・・・
モモたん 涙目に鼻水・・・笑



大笑い♪



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴがヤバい | トップ | ずりずりっと猫を引っ張る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-12 06:55:28
モモちゃんも寒かったんですね~
でもボール遊びしてるときは夢中で感じなかったのかな
ビアガーデンの思い出、いいですね。
ビアガーデンって行ったことないかも
Unknown (まぐろ)
2017-12-12 09:34:04
りんごハウスは、ミューちゃんがお気に入りなんですね。
ラブマロちゃんは ミューちゃんがいない時間に使っているのね。

貸し切りみたいな場所で、ボール投げ遊びは楽しそう~。
毛皮を着ていても、外が寒かったから 涙目に鼻水~~。
Unknown (こた母)
2017-12-12 10:25:21
お母さん、なんで笑ってるの?ってお顔ですね。
でも、笑っちゃいますよね(笑)
ミューちゃんは、なんか迫力ありますよね。
凛々しめの、美猫ちゃんだからかな~。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事