猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは香箱座りしてカメラ目線♪ 

2017-07-13 01:32:03 | 猫と住む



コータがグルグル回ってるけどお構いなし
知らんぷりのラブ君

カメラ目線が可愛い





どけよ!って言ってるらしいけど
ラブは香箱座りして無視


ボク どかないよ



昨日、友人達とランチへ行った帰り
いつものように、お茶&だべりに我が家へ

最初に玄関へ入った友人
シロちゃんがスズメを咥えていたのを見てビックリ

やっぱり!
スズメの羽がよく散らばってるので
きっとそうだろうと思ってはいたが・・・

少し前、ジューンベリーの実を食べに来たスズメ
最近はシロの残したフードを食べに来るスズメを
狩りしてる
私は見たくないからね! シロちゃん お願いよ


それとシロは友人達にシャー!威嚇するの
テリトリー意識が強い勝気なニャンタロー

シロちゃん メッ!






応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボク いちば~ん♪ | トップ | 眠いのを我慢している猫 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-13 06:53:58
おはようございます。

カメラ目線のコータ君カワユス♡
やっぱりニャンコさん鳥を狙うんだ(´;ω;`)

Unknown (こた母)
2017-07-13 09:43:48
コータちゃん、威嚇しても、どいてくれなかったのね。
年功序列・・・とはいかないね(笑)
にゃんこは、狩りますよね~。
うちの裏にいるにゃんこも、鳥やカエルを置いて
行ってくれます。
毎回、うぎゃ~!と悲鳴をあげてます(汗)
Unknown (まぐろ)
2017-07-13 10:24:28
現行犯 目撃しちゃったんですね・・
でも 外猫さんにとっては大事な栄養源ですから、生きるための自然のことだから、仕方ないですよね。

P.S
動画編集 今更ですけど、倍速を変えられるようになって、近日中に 進化したものを掲載予定になってます~~。
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-13 11:58:45
ラブちゃん、まんまるな目がかわいいですね~♪
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-13 20:19:43
コータくん この後どうしたのかな〜?
猫パンチした?(笑)

白ちゃん スズメさん獲ってたか〜(^_^;A
貴重なタンパク質だよね?

そういえば昔実家で飼ってた子も
スズメさん獲ってたなあ〜
玩んで動かなくなったらほったらかしてたけど。。。
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-07-14 01:11:04
応援です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL