猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブを椅子にするマロ

2016-05-24 01:27:50 | 猫と住む


最高気温30℃
どひゃ~~だわ
そろそろ扇風機出さなきゃ・・・

ここはいいい風だね♪



毛皮族はダラダラ~



爪切りしました。
メチャ暴れのラブ・・・
マロは観念するけどラブは毎回手間とらせるの



全仏オープン見ていたら
あらら~~マロ君

眠っていたラブの上に座っちゃった


ドスン!



大きなお尻が・・・
完全にラブを椅子にしちゃってます



応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


全仏オープン

昨日の圭君の1回戦は時々降る雨に途中何度か中断
白けながら観戦していましたが
結局中止に・・・
しかし今日、絶好調をキープして
いい感じで初戦突破しました♪

ダニエル太郎君 大阪なおみちゃんも初戦突破です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい~チビ君 | トップ | 蛍見てきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-05-24 05:48:43
おはようございます。

(笑)
完全に座っちゃってますね~
潰されてて苦しくないのかな?

ナオミちゃんは結構強いですよね
ダニエルも諦めずによく逆転した
で、圭くんの次の試合はいつじゃ~
毎日調べるのが面倒です

応援☆

女子バレーは弱くなったようです
で、出産したばかりの引退した荒木を呼び戻したと
Unknown (こた母)
2016-05-24 08:12:13
暑いですね~。
うちは、GWに扇風機を出しました。
で、昨日はクーラーつけて、お留守番。
電気代が気になる季節になりました~(汗)
しっかり座ってる・・ってか、乗ってますね。
ほんと、仲良しさん♪
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-05-24 17:21:58
家はもう扇風機だしちゃってますよ~
クーラーはまだ付けてないけど
もう真夏日ですものね(^_^;A

マロくん ど真ん中に座っちゃったね~(*≧m≦*)プ
ラブくん怒ってない?

テニス見ましたよ~
何度も中断して大変だったけど勝ってよかった~(≧∀≦*)b.:゜+イェイ♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事